ETCカードの比較サイト

【ETCカード発行】三井住友カード

三井住友ETCカード

以前まで、三井住友カードは即日発行ができたのですが、現在は最低でも1週間~10日程度はかかってしまいます。

すぐにETCカードが必要な方は、現在ではセゾンカードが当日で受取が可能です。
詳細はこちらを確認してください。>>即日発行・セゾンカード


【三井住友VISAカードの特徴】
VISAカードといって、一番最初に思い浮かぶのは、何と言ってもこの「三井住友VISAカード」ではないでしょうか?

実際の利用者も多く、そのため、この三井住友VISAカードとポイント付加の提携をしている会社やサービスが多いのが特徴です。

・楽天市場...ポイント2倍
・ヤフーショッピング...ポイント2倍
・アマゾン...ポイント2倍
・DELL...ポイント5倍

この他にも、HISやJAL、ニッポンレンタカーなど、本当にたくさんの会社でポイント優遇をしています。


とりあえず、こういった特典が欲しい、という明確な目的がない人には、オールマイティーに活躍してくれるのが、この「三井住友VISAカード」なんです。

>>三井住友VISAカードの詳細・申し込みはコチラ


【マイ・ペイすリボの特徴】
「三井住友VISAカード」の特徴の一つに「マイ・ペイすリボ」のサービスがあります。

こちらは文字通りリボ払いになるサービスなので、一般的には金利がかかり嫌われるイメージがありますが、三井住友さんの場合は違います。

と言いますのも、第1回目の支払日に全額を支払うことで、金利や手数料を一切払わずに済ませることができるからです。

これはつまり、通常の1回払いの利用方法と同じですよね。


しかも、この「マイ・ペイすリボ」にすると、通常は年会費がかかるカードでも、無料や半額になったりします。
またショッピング保険が付帯されたり、ポイント面で優遇されたりの特典を受けることもできます。


ということで、三井住友VISAカードを作るときは、この「マイ・ペイすリボ」のサービスをぜひ検討してみてください。


【その他の特徴】
○顔写真入のカードを作ることも可能
希望をすれば、クレジットカードに自分の顔写真を印刷することも可能です。
これでよりセキュリティが高まりますよね。

○電子マネーiDの利用が可能
iDの利用者はポイントが優遇されることが多いです。

○キャンペーンが多い
三井住友VISAカードでは本当にいろいろなキャンペーンを実施しています。
ぜひ申し込みページでご確認ください。

>>三井住友VISAカードの詳細・申し込みはコチラ




このエントリーをはてなブックマークに追加