ETCカードの比較サイト

楽天カード

【祝】顧客満足度・驚異の8年連続1位獲得! 
「顧客満足度指数調査(JCSI)より」

とにかくポイントを貯めやすい。
またポイント以外の付帯サービスも充実の楽天カード。


日本最大のショッピングモールとなった楽天市場。

この楽天カードを使うと、楽天でのお買い物はポイントが4倍になるのが楽天カードの大きな特徴です。

【楽天カード概要】
■年会費永年無料
■ポイント還元率1%以上
■通常購入金額の1%がポイント加算
■公共料金などの支払いも1%
■楽天市場での利用は購入金額の4%がポイント加算
■もちろんETCの利用でもポイントが加算されます。

*楽天ポイントは、1ポイント=1円というわかりやすいものです。
溜まったポイントは、楽天市場や楽天ブックス、楽天トラベルなど、楽天のサービスでいつでも利用することができます。

詳細・申込はこちら・・・楽天カード


【ポイントの有効期間について】
せっかく一生懸命ポイントを貯めても、有効期限が過ぎて全て無駄に...。
クレジットカードのポイントでよくある失敗ですよね。

でも楽天カードに関してはご安心下さい。
獲得したポイントの有効期限はあって無いに等しいです。

と言うのも、最後にポイントを獲得してから1年間が有効期間になるからです。
それもすべてのポイントが、最後にポイントを獲得してから1年間有効になります。


これは実質ポイント無期限というようなものですよね。
だから安心してポイントを貯めることができるのです。


【その他の割引ポイントなど】

■毎週土曜日の楽天市場での利用は合計3%のポイント付与

■楽天カードを持っている人のみ参加可能なキャンペーンでは最大で10%以上ものポイント付与。

■ENEOS(エネオス)のガソリンスタンドでの利用は2%割引

■楽天ポイントが最大4倍になる「ポン!カン!キャンペーン」
(楽天カード会員限定のキャンペーン)

■提携レストランでの利用は、最大10%のポイントバック

■紳士服コナカ、メガネストア、エステサロンTBCでの利用は3%割引

■海外旅行保険も付いています。(年会費無料で付くには珍しいです。)
 死亡・後遺傷害...2,000万円
 傷害治療...200万円
 疾病治療...200万円
 賠償責任...2,000万円
 携行品損害...20万円(免責3000円)
 救援者費用...200万円

また入会キャンペーンの特典も多く、カードを作るだけでポイントがもらえる他にも、いろいろと特典があります。


詳細・申込はこちらから。
楽天カード

■□管理人より□■
実は私も使っています。

ETCカードというよりは、メインのクレジットカードとして使っています。

楽天クレジットカード

楽天カードのいいところは、貯まったポイントの使いやすさです。


クレジットカードのポイントって、貯めたはいいけども結局使わなかった、という人も多いと聞きます。

しかし楽天カードは貯まったポイントが、そのまま楽天ショップで使えるので、本当にありがたいです。

ネットショップが多い方は、まさに必須のカードだと思いますよ。

詳細・申込みはこちら→楽天カード


このエントリーをはてなブックマークに追加