ETCカードの比較サイト

イオンカード

イオンのETCカード

イオンETCカード 年会費:永年無料

近くにイオン系列店がある方は、ETCの有無にかかわらず、ぜひ1枚持っておくべきカードです。
持っているだけで得するという、珍しいカードです。
人気のWAONカードと一体になっています!
申込・詳細はこちらから>>イオンカード

「持っていてよかった」と満足してもらえるカードが、こちらのイオンカードです。
その理由は、使わずとも、持っているだけでいろいろな特典があるからです。
イオン系列のお店で利用できますので、イオン、ジャスコ、サティ、マックスバリュ、カルフール、ポスフール、ビブレ、メガマート、スーパーセンターなどでお買い物する場合には、このカードを持っていないとそれだけで損をします。

◆毎月20日・30日の「お客様感謝デー」はお買い物が5%引きに
毎月20日・30日はイオンの系列店での買い物は5%引きになります。
これはこのイオンカードで支払わなくても、カードを提示するだけで適用されます。
これだけでも持っていないと損ですよね。

◆映画料金もカードの提示だけで割引に
同じく、イオンシネマやワーナー・マイカル・シネマズの映画料金も、カードを提示するだけで300円割引になります。
同伴者も同様に割引になります。(ワーナー・マイカルでは同伴者1名まで)
さらにイオンシネマでは毎月20日・30日は映画料金が1000円になります。

上のように、カードを提示するだけで割引になるものは、他にはあまり聞いたことがありません。
年会費は永年無料ですから、これだけでも作っておく価値はあると思います。

■申込・詳細はこちらから>>イオンカード


【その他の特典】
◆5日・15日・25日と毎月5の付く日は「お客様ワクワクデー」
この日はイオン内専門店や直営売場での利用でポイントが通常の2倍になります。(リボ払いなら5倍です。)

◆毎月10日は「ときめきWポイントデー」
毎月10日にこのイオンカードで支払うと、ポイントが2倍になります。

◆他にもポイント2倍になるお店
以下のお店ではポイントが2倍になります。
・コスモ石油
・日本航空
・近畿日本ツーリスト

◆人気の電子マネー、「WAON」や「Suica」一体型カードの無料
便利でポイントも貯めやすい、人気の電子マネー「WAON」と「Suica」。
これらのカードは単体で作ると費用が発生しますが、このイオンカードなら一体型のカードが無料で作れます。
個人的にイオンカードと相性がいいのは「WAON」かなと思いますが、そこは作るときに自由に選べます。
こちらもクレジット機能は使わずに、電子マネーの便利さだけを利用できますよ。

このように、このイオンカードはETCカードの利用というだけでなく、「お買い物時に提示するだけで割引になる」、という特典を最大限生かして欲しいカードです。
■申込・詳細はこちらから>>イオンカード


このエントリーをはてなブックマークに追加