ETCカードの比較サイト

NTTグループカード

ガソリン代・通信費がお得になるETCカード

NTTのETCカード 年会費:無料
*WEB明細を希望の場合

名前の通り、電話料金などの通信費が安くなります。
また意外に知られていないですが、ガソリン代も安くなります。
申し込みははこちら>>NTTグループカード

実はガソリン代がとってもお得なカードです。
もちろんガソリン代だけでなく、通信費もお得になります。

年会費も明細をWEB明細にするだけで無料になりますですので、1枚持っていて損はありません。

NTTグループカード


この「NTTグループカード」を作っていただきたい方は、

■NTT関連の支払いの多い方

■出光のガソリンスタンドが近くにある方

のどちらかに条件が当てはまる方です。

NTT関連の支払いが1万円以上ある方は、ぜひすぐにでも作成して下さい。
それだけで節約ができますよ。

1.NTT関連の支払いについて

このNTT関連の支払いというのは、以下の料金のことです。

・固定電話
・携帯電話
・インターネットプロバイダ料金

これらの料金が合わせて1万円を超えるようであれば、ぜひ入会をお勧めします。

このNTTグループカードは、貯まったポイントがキャッシュバックできるのですが、これが月に1万円を超えると、キャッシュバック率がよくなります。

特にNTT関連の合計利用額が1万5千円以上の場合は、最大9000円がキャッシュバックされます。

これはすごいですよね!


2.出光のガソリン代に関して

実はあまり知られていないのですが、出光のガソリンスタンドでの支払いに、このNTTグループカードを使うと、ガソリン代がキャッシュバックされます。

そして驚くことに、出光が発行している「出光まいどカード」を使うより、こちらのNTTグループカードの方がお得なのです。

こちらも出光での支払額が1万円以上ですと、断然NTTグループカードの方が得です。


このように通信費やガソリン代をお得にしたい方は、それだけのためにこのNTTグループカードを持ってほしいですね。

NTTグループカード


このエントリーをはてなブックマークに追加