ETCカードの比較サイト

ENEOS(エネオス)カード

【ガソリン代の節約+ロードサービス!ENEOS(エネオス)カード】

1.年会費初年度無料(次年度以降も1度でもカードを使用すれば無料)
2.ガソリン・軽油代・・・2円/Lがキャッシュバック!
3.ロードサービスもなんと標準装備
4.カーコンビニ倶楽部・・・5%off

毎回のガソリン代が安くなり、しかもロードサービスが無料で付いてくる!
ドライバーにはダブルでうれしいETCカードです。

詳しくは>>ENEOSカード


あなたのお近くにENEOS(エネオス)のガソリンスタンドがあるなら、このカードを作らないと損をします。

まずガソリン・軽油は毎回給油のごとに、2円/Lがキャッシュバックされます。
(灯油は1円/Lがキャッシュバックされます。)

これだけでもカードを作る価値がありますが、他にもこのENEOS(エネオス)カードは付帯サービスが満載です。


【ロードサービス標準装備】
ENEOS(エネオス)カードには、ロードサービスが標準装備されています。
追加料金は一切なしで、JAFと同等かそれ以上のロードサービスを受けることができるのです。

【カーコンビニ倶楽部5%off】
車の傷や凹みの修理で有名なカーコンビニ倶楽部の利用料金が5%割引で利用できます。

【ショッピングパートナー保険】
カードで購入した商品が事故や火災、盗難などに遭った時の損害を補償してくれる保険です。

【クレジットセイバーサービス】
カード会員が死亡・重度障害に陥ってしまった時に、カード利用残高の支払いを免除してくれるサービスです。


これらのサービスがついて、年会費は初年度無料。
また次年度以降も、一度でもENEOS(エネオス)カードを利用すれば年会費は無料ですから、実質無料です。

さらに詳しくは>>ENEOSカード


このエントリーをはてなブックマークに追加