ETCカードの比較サイト

E-NEXCO passカード

■E-NEXCO passから新しくイオンカードと一緒になったカードが誕生しました。

Enexcoパスカード
イオンE-nexco pass
年会費 永年無料
高速をよく使う人は、ポイントが貯まりやすいカードです。
電子マネー・Waonカードとしても使えます。

>>イオンE-NEXCOpassカード詳細へ



高速道路会社E-NEXCOとイオンが発行するETCカード。
高速道路での利用と日常での利用と、どちらでも利用価値の高いカードです。

■年会費永年無料
通常のE-NEXCOカードの年会費が無料なのは、初年度のみです。しかしこのイオンE-NEXCOカードは年会費が永年無料になります。

■イオンカードのポイント(ときめきポイントと呼ばれています)をE-NEXCOポイントに移行すると、何とそれだけでポイントが1.2倍になります。
E-NEXCOポイント交換
このE-NEXCOポイントで、高速料金が支払えます。

■高速道路のサービスエリアやパーキングエリアでの利用はポイント2倍
貯まったポイントがNEXCO東エリアのSA・PAで使えます。
*一部対象外の店があります。

■E-NEXCOポイントは永久不滅ポイントです。
E-NEXCOポイントはポイントの有効期限がありません。だから安心して貯めれますね!

>>イオンE-NEXCOpassカード詳細へ



【イオンカードとしての特典ももちろんあります】

■毎月20日・30日は 5%割引
イオン系列のお店で、毎月20日・30日は 5%割引でお買い物ができます。
しかもこのカードで支払わなくても、カードを見せるだけで5%割引になります!

■毎月5のつく日はポイント2倍
同じくイオン系列のお店で、毎月5の付く日はポイントが2倍になります。

■毎月10日はポイント2倍
毎月10日は、イオン E-NEXCO passでも支払いは、ポイントが2倍になります。

■他にも特典いっぱい
例えば、このカードを見せるだけで、ワーナー・マイカル・シネマズの映画一般料金が300円割引になったり、世界14ヶ国、25ヶ所にある「イオンワールドデスク」の利用が可能になったりと、他にも特典がいろいろあります。

■「ETCゲート車両損傷お見舞い金」も
ETCゲートでETCバー開かずに衝突した場合、車両の損傷に対し一律5万円のお見舞金が支払われます。(年に1回)

高速道路をよく利用する人は、こちらのイオンE-NEXCOpassも検討してみてくださいね。
>>イオンE-NEXCOpassカード詳細へ


このエントリーをはてなブックマークに追加