ETCカードの比較サイト

JCB EITカード

JCB EITカードは通常のJCBのカードに比較して、常にポイントが2倍になるという、とってもお得なカードです。

もし他のJCBのカードを利用しているならば、こちらのJCB EITカードの方が2倍お得になります。


【JCB EITカードの特徴】
■年会費永年無料
■通常のJCBに比べて常に2倍のポイント付与
■海外旅行保険や盗難保険付き

詳細・申込は→JCB・EITカード


【得する支払の設定方法】
JCB EITカードは通常の2倍のポイント貯まりますが、それはリボ払い専用カードだからです。

リボ払いというと分割支払いになるため、金利がかかると勘違いされる方も多いですが、リボ払い専用カードでも、1回で支払い、金利をし払わなくてもすむ方法があるのです。

それは、支払いコースを「全額支払いコース」に設定すれば、支払いは一括払いになり、金利はかからなくなります。


それだけで、ポイントに有利なカードを手に入れることが可能になります。


【海外旅行保険が自動で付いてくる】

さらにJCB EITカードのすごいところは、海外旅行傷害保険が自動で付帯されることです。

通常のクレジットカードの場合、海外旅行保険が付帯されるのは、旅行代金をそのカードで支払うこと、などの条件がついています。

しかしこのJCB EITカードの場合は、携行するだけで自動で保険が付帯されるのです。
その補償額も、最大2,000万円とかなりの高額が保証されます。


この海外旅行保険のためだけでも持っていて損はないですね。


詳細・申込は→JCB・EITカード


このエントリーをはてなブックマークに追加