ETCカードの比較サイト

高速道路で健康管理イベントが

高速道路でメディカルチェック! 平成25年11月17日

Pasar幕張のイベント

今日は高速道路のサービスエリアで行われるイベントのご紹介です。

最近のサービスエリアは昔とは随分違ってきています。建物も綺麗ですし、いろいろなイベントなども行われ、高速道路のサービスエリアを目的に出かける人もいるぐらいです。
ETCの専用ゲートがあるサービスエリアもありますので、より行きやすくなっていますしね。

今回はパサール幕張で行われる、メディカルチェックについてです。

高速道路で健康管理

ご紹介するのはちょっと珍しいイベントです。そうです、高速道路のサービスエリアでメディカルチェックができるのです。

日程は、
■下りエリア...2013年11月18日(月)午後1時から
■上りエリア...2013年11月19日(火)午後1時から
となっています。

気になる検査内容ですが、以下の3種類の検査を行うことができます。

1)血流観察検査...血液がサラサラかドロドロかをチェック。この検査は、採血する必要がありません。
2)マインドバランス...心と身体のバランス度をチェック。簡単な質問と1分の測定で判定することができます。最近疲れ気味のあなた、ぜひ一度チェックを。
3)脳年齢計...気になる脳年齢のチェックです。タッチパネルを押すことで気軽に脳年齢を測定できます。

当日、Pasar幕張内でのお買い物やお食事のレシートや半券を持っていくだけで、以上の3つの診断を受けることができますよ。
時間があれば、一度ぜひお出かけください。


このエントリーをはてなブックマークに追加