ETCカードの比較サイト

ETC・1日1,200円で乗り放題

【阪神高速道路で1日ETC乗り放題】平成25年3月4日

ETC乗り放題キャンペーン

今回は、ちょっと前にあった、休日ETC1,000円を思いださせるような割引サービスのご紹介です。

今回ご紹介するETCの割引サービスは、1,000円ではなく、1,200円で1日乗り放題になるサービスです。
また全国の高速道路が対象ではなく、阪神高速(除く京都線)のみになります。

それでもかなりお得なサービスですので、ぜひ有効に使いましょうね。

本ETC割引の詳細

【料金】
○1日乗り放題の場合...1,200円
○2日乗り放題の場合...2,200円

【期間】
平成25年3月16日(土)~平成25年4月14日(日)の土日。祝日が対象となります。
受付は、平成25年3月8日(金)10時からです。

【対象】
このETC割引の対象となるのは、ETCの無線通行システムを利用した場合のみです。つまりETCカードとETC車載器は必ず必要になります。

ただし、登録はETCカードを登録することになりますので、登録したETCカードを使えば、車はどの車を使ってもOKです。
つまりETCカードさえあれば、後はETC付きのレンタカーを使ってドライブを楽しんでも、この乗り放題パスは使えるわけです。

各対象となる日程で、先着1,000名までになりますので、予定がある人は早めに申し込みをしましょうね。
もちろん、関西地区に住んでいる必要はありませんね。全国誰でも利用が可能です。

申し込みはインターネットから

【申し込み方法】
○専用のホームページから申し込みをします。今回はホームページからのみの受付で、電話などでは申し込みができません。
 申し込みの際に、ETCカードの番号が必要になります。(ETC車載器の番号は必要ありません。)
  ↓  ↓
○申し込みをしますと、登録したメールアドレスに受付完了メールが届きます。
これで登録完了です。後は対象となる日に、申し込んだETCカードで通行すれば、高速道路を1日何回乗り降りしても、1,000円でOKです。

またいろいろな施設で使えるクーポン券も付いてきます。
例えば、みさき公園での駐車料金が安くなったり、天保山の観覧車の割引だったり、目的の施設があればこちらもお得になりますよ。

【阪神高速道路の地図】
参考に、阪神高速道路のマップを付けておきますので、目的地をチェックしてみてください。

阪神高速道路地図

【参考サイト】
阪神高速ETC乗り放題パス


このエントリーをはてなブックマークに追加