ETCカードの比較サイト

ドラぷらクーポンを印刷してお得に

【ドラぷらのクーポンでサービスエリアがお得になる】 平成23年3月1日

最近はネット上でのクーポンが流行っていますね。
そこで今回は高速道路のサービスエリアなどで使えるクーポンをご紹介いたします。

全国の高速道路の情報などが掲載されているドラぷらのサイト。
高速でお出かけの際には、事前にチェックしておいて欲しいサイトの一つです。

そのサイトの中にドラぷらクーポンのコーナーがあります。
そこにはサービスエリア内で使える割引券が多く掲載されていますよ。

しかも結構な割引金額のものが多く、かなり使えると思います。

これからだんだん暖かくなって、ドライブにはもってこいの季節ですが、こういったサイトをチェックしておくと、また違った楽しみが増えますね。

ぜひ参考にしてみてください。

>>ドラぷらクーポンのサイトへ


このエントリーをはてなブックマークに追加