ETCカードの比較サイト

ETC車載器が実質4000円

ETC車載器が実質4000円で手に入る 平成21年10月1日

最近皆さんからよく聞く話です。

「ETC車載器がなかなか手に入りにくい」


実は高速道路無料化の案が出ている中、車載器のメーカーが生産調整をしているとの話を聞きます。

そのため、大手カー用品店などでも、現在ETC車載器が中々入手しにくいようですね。


しかし高速道路の無料化はまだ先の話。
しかも段階的に行われ、都市部は無料化にはなりません。


つまりETCはまだまだ現段階で必需品なのです。

そうなんです、結局つけていないと損をするんですよね。


そこで今回はお得にETC車載器を手に入れることができるプレミアムドライバーズカードのご紹介をします。


このカードを申し込むと、ETC車載器とセットアップ費用、送料が込みで9000円で手に入ります。

しかも現在キャンペーン中で、5000円分のポイントがもらえます。

そうです、つまりETC車載器が実質4000円で手に入るのです。


これは通常の価格を考えると、かなり破格の値段です。

車載器の機種もデンソーのハイスペックモデル・DIU5002。これはアンテナ分離型音声タイプです。
デンソーETC車載器


取り付けも全国にあるデンソーサービス店で5,250円で済んでしまいます。


かなりお得なETCカードですから、ぜひこれから取り付ける人は考えてくださいね、。


もちろんカードのスペック自体もいいですよ。

■年会費初年度無料(2年目以降も年に一度の利用で無料。実質無料ですね)

■ETCカードの利用はポイント2倍

■全国のサービスエリアなどの利用はポイント2倍

■提携ホテルやレンタカーなど最大20%割引

■ネットショッピングでは最大ポイント20倍


詳細・申込はこちらです。>>プレミアムドライバーズカード


このエントリーをはてなブックマークに追加