ETCカードの比較サイト

UFJカード(VIASO カード)

■■UFJ・VIASOカードは新規募集を終了しています。■■
詳細はこちら >>三菱UFJニコス・新規募集終了のご案内

○当サイトで現在人気No.1のETCカードはこちらです。
>>楽天のETCカード


以下は以前の情報です。


高速道路を使うだけでポイントが2倍!そして貯まったポイントは自動的にキャッシュバック! UFJカード(VIASO カード)

UFJ VIASOカード


今やカードのポイントが、ものすごく価値があるのをご存知ですよね。

主婦の方で、スーパーのポイントは貯めていても、カードのポイントに関して無関心な方が多いのは非常に残念です。


このVIASOカードは1000円利用で5ポイントつき、それがズバリ、1ポイント=1円に換金されます。

しかもそれがVIASOカード最大の特徴である「オートキャッシュバック」により、貯まったポイントが何も手続をしなくても自動でキャッシュバックされるのです!

せっかくポイントが貯まっても、手続を忘れたためにすべてパア~、なんてことがありませんから、非常にうれしいサービスですね。


またETCマークのある全国の高速道路や一般有料道路の通行料金をこのUFJカードで支払うと、ポイントが通常の2倍になります。

ETCの割引制度を利用して、さらにカードのポイントをためる。しかもそのポイントは通常の2倍!
ポイントの有利なカードで高速を利用する人としない人の差は、かなりの金額になりますね。


さらにこのUFJカードには、

●VIASO e ショップで利用の場合、ポイントが2倍~10倍。

●携帯電話料金の支払いの場合、ポイント2倍。

●リボ払い、分割払いの場合、ポイント2倍。

●インターネットプロバイダー料金の支払の場合ポイント2倍。

というポイントが加算されます。


【VIASO eショップについて】

VIASOカードには「オートキャッシュバック」の他に、このVIASO eショップの利用に非常に価値があります。

まずはVIASO eショップ加盟店の一例をご覧ください。

楽天市場

トイザらス・ドット・コム・ジャパン

ヤフーショッピング

楽天ブックス

livedoor デパート

紀伊国屋書店BookWeb

オートバックスドットコム

iTunes Music Store

デル株式会社

HMVジャパン

Sony Style(ソニースタイル)

ニッセン

Apple Store(Japan)

ベルメゾンネット

ソフマップ・ドットコム

日本旅行 宿ぷらざ

三越

大丸ウェブショッピング

上新電機

セガダイレクト


これらのショップでこのVIASOカードを利用すると、最大で10%のボーナスポイントがもらえるのです。

このVIASO eショップをうまく使い、通常で買うよりもお得に購入しまようね。


例えば本を買うなら楽天ブックス。ここでは5%のポイントがもらえます。
つまり本屋で買うと定価でしか買えない本も、このVIASO eショップを利用すると、

1000円で5ポイント+5%のボーナスポイント=55ポイント (55円分お得)
2000円で10ポイント+5%のボーナスポイント=110ポイント(110円お得)

とお値打ちに購入できるのです。

しかもネットセーフティーサービスがついていますので、インターネットショッピングで、カード番号を不正使用された場合、被害額全額が三菱UFJニコスから補償されます。


さらに付帯保険も充実しています。

【海外旅行保険】
傷害死亡・後遺障害・・・2000万円
治療費用・・・ 100万円
救援者費用・・・ 100万円
賠償責任・・・ 2000万円
携行品損害・・・ 20万円

これ以外にもショッピング保険がついています。


このVIASO カードは、ネット通販やETCの利用が多い人には、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費も無料ですので、1枚作っておいて、VIASO eショップをご覧いただくのも楽しいですよ。
(他のUFJカードは年会費がかかるものが多いので注意して下さい)


【UFJカード(VIASO カード)の特典】

●年会費無料 (ETCカード同時付帯も可能)

●最高2,000万円の海外旅行傷害保険やショッピング保険が付帯

●支払口座にUFJ銀行の口座をご指定の方は、最短3営業日でカードを発送

貯まったポイントは1ポイント=1円として手続きなしで自動的にキャッシュバックされます。


*)VIASOカードは新規募集を終了しています。


○当サイトで現在人気No.1のETCカードはこちらです。
>>楽天のETCカード


このエントリーをはてなブックマークに追加