ETCカードの比較サイト

東日本高速道路のETCカード

【東日本高速道路が発行しているETCカード】平成19年7月3日


本日は少し変わったETCカードをご紹介します。

東日本高速道路会社が発行するETCカード「E-NEXCO pass」です。

高速道路会社も民営化されて、いろいろとおもしろいサービスを展開しているようですね。


それではこの「E-NEXCO pass」の特徴をご説明します。

1.貯まったポイントが高速道路の料金に還元できます。
しかも現在は2000円分ただで走れるポイントがもらえます。

2.貯まったポイントで高速道路のサービスエリアで買い物できます。
しかもETCカードやこのサービスエリアなどの使用は、ポイントが通常の2倍つきます。

3.貯まったポイントに期限はありません。

4.ロードサービスも無料です。
JAFと同等のロードサービスも無料で付いてきます。

5.年会費初年度無料
次年度も、このカードを1度でも使えば無料になりますので、実質永年無料と変わりません。

と、いろいろと特典の多いETCカードですね。

このカードはずばり、高速道路の利用が多い方にはお勧めのカードです。
高速道路代がかなり節約できると思います。


ロードサービスも無料で付いてくるので、その点も安心です。

詳しくはこちらをご覧ください。>>E-NEXCOカードのホームページ


このエントリーをはてなブックマークに追加