ETCカードの比較サイト

ETCマイレージのキャンペーン情報

ETCマイレージサービスから抽選で無料通行分500円分が当たる 平成25年11月2日

マイレージキャンペーン

ETCマイレージサービスからお得なキャンペーンが始まっています。

1000名の方に、マイレージの無料通行分500円が当たります。
結構知らない人がほとんどだと思いますので、当たる確率は高いと思いますよ!

キャンペーン内容

キャンペーンへ応募できる方は次の2つの条件を満たしている必要があります。

○ETCのマイレージサービスにH25年10月31日以前に登録している人
○ETCマイレージサービスからのポイントの連絡を、「郵送通知」もしくは「希望しない」にしている人
となります。

上記の2つの条件を満たしていれば、すぐにポイント残高の連絡方法を、「メール通知」に変更しましょう。
それだけでキャンペーンの応募になります。別途で応募をする必要がありません。
簡単ですよね。

キャンペーンの応募期間は次の通りです。
応募期間:H25年11月1日~H25年11月20日

自分は該当しそうかな?、なんて方はすぐにチェックしてみてください。結構チャンスだと思いますよ。

当選の発表は、マイレージの還元にて行われます。期間はH25年12月下旬頃です。(結構早いですよね!)

詳しくはこちらのURLまで
http://www.smile-etc.jp/service/campaign2.html


このエントリーをはてなブックマークに追加