ETCカードの比較サイト

渋滞減らして1000円ゲット

【東名お正月渋滞減らし隊キャンペーンへ登録して1000円もらっちゃおう!】
平成24年12月28日

渋滞減らして1000円もらうキャンペーン

NEXCOがお盆やお正月の時期に実施している、渋滞減らしキャンペーンをご存知でしょうか?

多くの方が知らないと思うのですが、条件が合えばもれなく1000円分のお買い物券がもらえます。

以下で詳しく解説しますので、一度チェックして見てくださいね。

*対象となる車はETCが付いていて、ETCの無線通行をした車のみになります。


【お正月渋滞減らし隊キャンペーンの内容】
1.事前にキャンペーンサイトから登録をする

2.各条件に合った通行をする

3.アンケートに答える


この3つの条件が揃えば、全員に1000円分のお買い物券がもらえます。
このお買い物券は、サービスエリアやパーキングエリアで使うことができます。

またこの中から抽選で100名の方に、5000円分のお買い物券が当たります。


では順番に詳しく解説をしていきますね。

1.事前にキャンペーンサイトから登録をする

渋滞減らしキャンペーンサイト

まずはこちらのキャンペーンサイトにアクセスをし、メールアドレスを登録します。
>>キャンペーンサイト


登録確認メール

しばらくすると登録のメールが届きます。(ちょっと時間がかかりました。)
メールに記載してあるURLをクリックします。それで登録完了になります。


渋滞減らしキャンペーン専用サイト

登録が完了後、マイページから日程やETCカードの情報などを登録します。

なお、登録は利用する日の前日の24時までに行う必要があります。
当日の登録はできませんので、注意してくださいね。


2.各条件に合った通行をする

キャンペーン適用日

先ほどの登録画面にもありましたが、キャンペーンに日時は上に該当する日のみになります。
この日時に出口料金所を通過する必要があります。
入り口料金所は指定がありませんので、いつ通行してもOKです。

利用する区間としては、
○入口料金所...東名高速・厚木IC以西のIC(圏央道 海老名ICを含む)
○出口料金所...横浜町田IC・横浜青葉IC・東名川崎IC・東京料金所のうちいずれかの出口料金所
になります。

もちろんETCやETCカードは必須になります。


3.アンケートに答える

以上の条件をクリアしましたら、最後にアンケートに答えます。
これは登録した専用サイトにアクセスをし回答します。

アンケートの開始は1月11日(金)の夕方頃からで、回答期限は1月20日(日)24時までになります。


とこれでもれなく1000円のお買い物券、そして抽選で5000円のお買い物券が当たります。

まずは登録だけでもしておいてはいかがでしょうか?


それでは楽しい年末年始をお過ごしください!


このエントリーをはてなブックマークに追加