ETCカードの比較サイト

DSでドラぷらがさらに楽しくなる!

DSを持っているとドラぷらがさらに楽しめる 平成22年3月19日

今はニンテンドーDSは単なるゲームの領域をはるかに超えていますね。
今回はDSがあるとドラぷらのコンテンツを楽しめるというお話です。
DSが使えるパーキングエリアなどで有効に利用してくださいね。

詳細はこちらのドラぷらサイトまで。

DSでドラぷら

それではどんなことができるのか、概要を説明しますね。

○食べる・買う
話題の商品や地域の特産品などの情報がいち早くゲットできます。

○施設サービス案内
高速道路の情報やいろいろな施設の情報がすぐにわかります。
例えば授乳室の情報などもわかるんです。

○道路交通情報
気になる渋滞情報や規制・工事の情報もゲットできます。

○スタンプラリー
サービスエリアに寄ったついでに、スタンプラリーをしましょうね。
集めるといいことがありますよ。

○ドラぷらフレンド
ドラぷらの可愛いキャラクターと遊んでください。
メダルも貯まります。


せっかくのドライブを、もっともっと楽しくする「DSでドラぷら」
ぜひ利用してみてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加