ETCカードの比較サイト

プレミアムドライバーズカード

高速道路会社・NEXCO中日本が発行するETCカード
>>プレミアムドライバーズカード

★現在の新規入会特典
ポイントが最大6倍!
  +
500ポイントプレゼント!

【プレミアムドライバーズカードの特徴】
●初年度年会費無料
次年度以降は1,837円(税込)がかかります。
でもこの年会費分などすぐに回収できますよ。

●貯まったポイントは高速道路の料金として使えます。

●高速道路の支払(ETC)やサービスエリア内での支払いは、ポイントが2倍。

●Edyチャージでもポイントが貯まる!数少ないカード


【プレミアムドライバーズカードのポイントについて】

高速道路会社が発行するETCカード、「プレミアムドライバーズカード」は、ドライバーにはうれしい特典がいろいろ付いてます。

一つは、高速料金の支払いやサービスエリア内の売店などでの支払いは、ポイントが2倍!付くこと。
もちろん通常のショッピングなどでもポイントは貯まりますよ。


また貯まったポイントは、全国の高速料金の支払いにも使えるという、大変便利なカードです。
特に高速道路の利用が多い人には、まさにもってこいのカードですよね。


他にも、
■おサイフケータイでもポイントが貯まる
・おサイフケータイの「Edy」にチャージで200円に1ポイント
・おサイフケータイの「Edy」でお買い物で200円に1ポイント
  ↑
これって結構すごいことですよ!

■対象ガソリンスタンドでは3円/1リッターに付き の割引
もちろんポイントも加算

■NEXCO中日本エリアのサービスエリア・パーキングエリアでの特別優待サービス

■全国の優待店でお得なサービス

■提携先三菱UFJニコスのサービスも

ポイントの有効期限は最長2年間。
通常1年間の有効期限が多い中、こちらもうれしいサービスです。


【実はEdyにも魅力がいっぱい】

実はこのプレミアムドライバーズカードははEdy利用者にも魅力たっぷりなんです。

それはズバリ、Edyチャージでもポイントが貯まる点です。


少し前までは裏ワザ的な方法として、このEdyチャージでポイントを貯める方法が流行りましたが、現在ではチャージでポイントがたまるカードはほとんどありません。

しかしこのプレミアムドライバーズカードは、Edyチャージと利用とダブルでポイントが加算されます。

コンビニなどの利用が多い方は、このEdyをうまく利用すると、まさにポイントがガンガン貯まりますよ。

このEdy用として一枚持っていてもいいカードかも知れません。


他にも

●三菱UFJニコスの優待サービス(ホテル、飲食など)が受けられます。
●NICOSカードのキャンペーンを利用できます。
●人気のNEXCO中日本の周遊プランが速旅が利用できます。

などのサービスもあります。


>>プレミアムドライバーズカードの詳細・申込はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加