ETCカードの比較サイト

高速道路の雪道情報

高速道路の雪道情報 平成20年12月21日

今年も残り少なくなりましたね。これからはいよいよ雪のシーズンに入ってきます。
スキーなどに行かれる方はもちろん、それ以外にも遠出を考えているかた、お出かけのときは雪のことを考えて出かけましょうね。

出発地、目的地は雪とは関係なくても、途中の道のりで雪に会う場合も多いものです。
冬のドライブには十分注意してくださいね。

今回は冬のお出かけ前にぜひチェックして欲しいサイトをご案内します。
E-NEXCOドライブプラザが提供している、「高速道路雪道情報」です。
このサイトでは降雪予測情報や最新の路面画像(ライブドア)などが確認できます。
お出かけ前にはぜひこのサイトで雪の情報をチェックしてくださいね。

http://yukimichi.driveplaza.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加