ETCカードの比較サイト

ETCカード申込み方法

先程もご説明したように、ETCカードがあれば他人の車やレンタカーなどを借りても、支払は自分のカードからすることが可能です。

またETC車載器がなくてもETCカードで支払うこともできます。

まずはご自分専用のETCカードを作ってみましょう。とっても便利ですよ!


【ETCカードの申込み方法】

まずは確認です。

ETCカードを作るには、その親カードとなるクレジットカードを作る必要があります。

つまり、
「クレジットカード + ETCカード」
とセットで持つ必要があります。


そこで、まずはコチラからご自分の用途にあったカードを選んでください。
 ↓   ↓   ↓
おすすめETCカードランキング


*ここでは基本的に、年会費無料のカードを中心にご紹介していますので、その場合作っても経費は一切かかりません。

またいろいろなETCカードを比較して、その中でもポイントや付帯サービスのお得な物をご紹介しています。


そしてどのETCカードを作るかが決まったら、各カード会社のサイトから必要事項を入力し、申込みを完了させます。


カード会社での審査が通ると、ETCカードがご自宅に送られてきます。
(カード会社によってはサービスデスクに取りに行く方法も選択できます。)


ETCカードが届いたら、その日からそのカードを使って高速料金を支払うことができます。
そうです、ETC車載器がなくてもそのETCカードで支払うことができるのです。


とっても簡単でしょ!
年会費も無料のカードもたくさんあります。
また高速料金をETCカードで支払うことにより、ポイントがジャンジャン貯まる、とってもお得なカードもあります。

これを利用しない手はありません。早速申し込んでみましょう!

▼当サイトおすすめのETCカードはコチラの楽天カード


▼おすすめETCカードランキングはコチラ!


このエントリーをはてなブックマークに追加  


今月のおすすめカード

イオンのETCカード

使わなくても持っているだけで特典満載。お得なETCカード。

お気に入りに追加